2016年7月31日日曜日

夏が終わる前に

        
           



             

靴を作ってるとは思えない…と言いながらの靴作り。生徒さんが作成中のサンダルです。

ウェッジソールがあまりにも大変で、非常に苦痛な様子。
もうウェッジソールにはしない!と断言していましたが、だんだん出来上がってきました。
夏の靴なので8月中には完成させたいところ。
もう少し。もう少し。応援してます。


今日もすごく晴れていて、洗濯物がよく乾きそう。
そしてこんな日は梅を干すのに最適なのだけど、
明日からまた雨になるみたいなので延期しました。
早く梅干し食べたいな。
今年はかりかり梅100個買うのをガマンしたので日々の塩分が足りない気がします。